♥️おりょうり日記♥️

私「いいか、よく聞け。私は今お弁当の作り置きをしている。」


敵「な、なにっ!?作り置き…お前にそんなことできるはずが…!」


私「ふふふ…実は先日ヤフーオークションである品に15万円の入札をした。」


敵(15万円だと…!?)


私「もちろん高値更新されると踏んでだ。しかしオークションはそこで終了した。」


敵「それと作り置きと何の関係が…」


私「どこまでも鈍い奴だ。時にお前、コンビニで昼飯を買うとやけに高くつくなと思ったことはないか?」


敵(何を言ってやがる…はっ!)

     「お前まさか……“節約”を…」


私「今の私にとっては作り置きなど容易いことだ。来月のカード請求の恐怖に比べればな…」


f:id:skwkr:20180208223519j:plain




お分かりでしょうがいつもながら

よ っ ぱ ら っ て   います